ムチャチャ ママの夏がやってくる!



ムチャチャってどんなブランド?

top.jpg

ムチャチャは、大阪で生まれた子供服ブランド♪
デザインをみれば、それも納得だよね。
もちろんママの服もたくさん揃ってる。
こどもとお揃いの洋服ってほんっとにかわいい☆

ムチャチャの意味は、スペイン語で「少女」「子供」。
スペイン語から名前をとるってことからしても、なんか情熱的なイメージだよね。

3299_4.jpg

ムチャチャのコンセプトは『HAPPY CLOTHING WITH HEART』。
古い機械でゆっくりと編まれたジャージをはじめ、ハンド刺繍やハンドペイントなど、沢山の人達のチームワークで、ムチャチャの服は作られてる。
ムチャチャは、時間と手間をじっくりとかけて、懐かしさと新しさを合わせもつコレクションを展開してる。

今後も新しいデザインが続々登場するよね。
楽しみー☆
ムチャチャはネットでも買えるよー☆

3299_1.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
